トップ <前の日記(2009-03-21 [土]) 次の日記(2009-03-23 [月])> 最新 編集

ajims diary


2009-03-22 [日] SHAZNAのライブ

画像の説明

SHAZNAのライブに行ってきました〜。

え゛

いやいや

隠れファンだったわけではなく、

友達のよんよんがサポートメンバーでコーラスで参加していたので。

正しいロックを見ました。

極めとる。

SHAZNAは16年やっていたそうなんですが、

この方たちは、ロックが好きで、オリジナルを作り、

それ一筋で途中メジャーデビューもし、

試行錯誤しながらもやりたい事をやり続けて来た人達なのでしょう。

そんなSHAZNAをみたい聞きたいというこんなに沢山のファンを得て、すごいよ。

本当にすごいよ。

ミュージシャンとしてこんな幸せな事はない。

ようやったぞ!

解散ライブだったのですが、

これから3人メンバー個々で活動していくのかな。

ロックはクラシックと同様、何でもはできないから大変だろうけど…

人の心配する前に自分の心配します。

よんよん。

かわいかったなあ。

とても2児の母ちゃうやん。

バリバリや〜ん!

またよんよんとも何か一緒にやりたいなあ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ がり (2009-03-25 [水] 00:30)

ええ写真やな。